ぼうけんブログ/Weblog

家族でシャワクラ( ´∀`)bグッ!

2014/08/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日のABC、ラフティングもありましたがシャワークライミングも同時開催!
まだ夏休みですからね、お客さんいっぱい来てくれます。
ありがたや~ありがたや~(ヽ´ω`)

ということで本日のシャワクラ、1日コースとPMコースを開催( ´∀`)bグッ!
みなさんファミリーでご参加!
飯田のシャワークライミング、ご家族でも思い切り楽しんでもらえるからオススメです☆

ではお写真どうぞ~♪~(´ε` )

まずは1日コース、男旅のおふたり。担当ガイドはさわっち( ・∀・)!!

P8260002

P8260008

P8260013

P8260021

P8260023

P8260028

今日のお弁当は「唐揚げ弁当」P8260037

ここから後半、ポットホール飛び込み天国!P8260048

P8260055

P8260075充実感、伝わってきます!
ご参加ありがとうございました!

ここからはPMコース☆
担当ガイドは僕チロです( ̄^ ̄)ゞ

TVでシャワクラの紹介を見て、ABCに来てくれました( ・∀・)!! P8260004

P8260009

P8260016

P8260020

P8260027

P8260033

P8260041

P8260045

P8260046

P8260048

P8260056

P8260065

P8260068いっぱい楽しんでもらえましたか?
TVの紹介みたいな体験してもらえたかドキドキですが、この笑顔ならきっとOKすよね\(^o^)/
今度はキャニオニングにきてくださいね!!

ブログの最後は、「今日の1枚」P8260002事務所の片隅でなにやら密談中のLisaっぺとチロっち。
ボードに書いてある予約の情報みながら、今後のスケジュールや、各日のガイドや車の動きを考えたりしてます。
こうゆうのはママさんがメインでやってくれてますが、他のスタッフも時々考えたりしてます( ̄^ ̄)ゞ
このボードから、ABCのスケジュールは決まっていくのです。

「おまけの1枚」
今日の1枚を撮ってる途中で遊んでるカイマン。P8260007忙しい時でも遊び心を忘れない、それがABCなのでした( ´∀`)bグッ!

夏休み終わりまでカウントダウンが始まってますが、
ABCではまだまだみなさんのお越しをお待ちしてます(ヽ´ω`)
アクティビティは基本的に2名から参加OK!!!
夏の最後にもうちょっとおもしろいことしたいわー(´・ω・`)って方、
ぜひABCへお越しください!!!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!