ぼうけんブログ/Weblog

春なのに雪質最高!北八ヶ岳スノーシューツアー

2024/03/22

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


今回も北八ヶ岳スノーシューツアーのご紹介
春のお彼岸というのに山は極寒に近い寒さ
しかも2日前に雪が降りかなりつもっちゃってる北八ヶ岳
天気も雪の状況も見ながらここしかないでしょっ!と
来ていただいた神奈川県のファミリー
お父さんはバリバリのバックカントリー愛好家
お母さんと息子さんは運動神経バッチリだがスノーシューは初めて
かなりアクティブ一家が天気を見て選んだコースは
パノラマビュー縞枯山アタック
ではでは楽しんでいる様子を写真でどうぞ

さてアルプスぼうけん組楽部ではまだまだ
スノーシューツアーを行ってます
北八ヶ岳にはまだまだ雪がどっさり
みなさんも北八ヶ岳で思いっきりスノーシュー楽しみませんか
初めての方にもやさしいツアー
ご希望があれば激しいツアーにも?!
みなさんのお越しをお待ちしてます
ではではスルメでした
ではまた