ぼうけんブログ/Weblog

もなか雪がなんのその!めざせ縞枯山!北八ヶ岳スノーシューツアー

2024/03/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


今回も八ヶ岳スノーシューツアーの様子をご紹介
まだまだたっぷり雪がある北八ッの森
いっときは少なすぎて心配になるほどでしたが
南岸低気圧がばしっとやってきて
ドカッと雪を落としてくれ
まっしろしろすけの北八ッの森に
こんな素晴らしいコンディションに関東からきてくれた
同級生という二人
ひとりはなんと南極でお仕事をされたこともある気象のエキスパート
「今日は昼雲が出てきてちらっと雪が降るかもね」
こんなに八ヶ岳ブルーの朝なのに・・・
予想通りとなるからプロはすごい!
ではではダイナミックに変化していく雲の様子も見ながら
ツアーの様子を写真でどうぞ

ありがとうございました

アルプスぼうけん組楽部では北八ヶ岳スノーシューツアー開催中
まだまだたっぷり北八ヶ岳には雪がありますよ
春の日差しも感じながら雪山雪の森を楽しみましょう♪
みなさんのお越しをお待ちしてます
ではではスルメでした
ではまた