ぼうけんブログ/Weblog

まじで!縞枯ラッセル隊 北八ヶ岳スノーシューツアー

2024/03/10

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


縞枯山に行きたいんです
スノーシューで行きたいんです
登山道は歩きたくないんです
ずっとずっとラッセルしたいんです
とうとうやってきました
やばい方々が
私たちはバリバリのやまやです
冬の山々も普段からアイゼン付けて登ってます
なんなら先週もここに登りに来ました
今回はスノーシューはいてバリバリの登山をしたいんです
道なき道を
だからツアーで申し込んだんです
というわけで
ひたすらラッセル縞枯登山スタート
どエムっぷりを写真でどうぞ

アルプスぼうけん組楽部では北八ヶ岳スノーシューツアー好評開催中
こころから「楽しい!」を
お客さんに言ってもらえるよう
そんなツアーをできる限り作ります
もちろん安全第一で
今回のようなガチ勢も大歓迎
ラッセル最高と叫びながら雪に突っ込んでいきましょう♪
もちろん初めての方も大歓迎
優しいルンルンツアーで楽しみましょう
みなさんのお越しをお待ちしてます
ご希望等ございましたら遠慮なくご連絡を

ではではスルメでした
ではまた