ぼうけんブログ/Weblog

曇天だけどイケイケ♪ラフティング

2017/05/25

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

5月25日PMラフティングツアーの様子です。


今回ご参加いただいたのは中さん御一行様。


天気はあいにくにも雨降りでしたが、気合を入れてシュッパーツ!出発!しんこーう!


今日のメインガイドは、はっしー気合入ってます!


P5250002

半日ツアーのコースってはじめは緩やかなところが多いんです。

だから最初はのんびーり下ります。

P5250004

 

こいでーこいでーいちにいちに!

みなさんパワフル!すいすい進みます


P5250009

 

満点の笑みありがとうございます

みなさんほんとにいい顔してます

何より、はっしーが一番楽しんでますw


P5250007

P5250013

川って危険なこともたくさんあるけど、それより楽しいこと魅力が詰まってます。

ボートの上で寝るのは気持ちいい!

P5250014

P5250016

 

鷲流峡突入!ここからは大波で水をバシバシあびます!

後ろの橋は南原橋、結構高いんです40Mくらいかな、

P5250020

「バッシャーン」Gホール果敢に攻めます!

P5250022

 

仲良し3人衆。川の上では歳なんて関係ない!


P5250028

 

ぽっ


P5250033

 

ぽっ


P5250035

 

ぽーん!


おや?奥にボートの大連隊が!

修学旅行中の中学生が声援を送ってくれました

ほんとに元気がいい!


P5250036

P5250038

 

大人数で下るのも楽しそう!楽しいことは大人も子供も関係ない。


P5250042

 

慣れてしまえば大きな波でも余裕の表情、寝て下ります


P5250045

押すなよ、押すなよーなかなか誰も落ちません、

P5250053

P5250054

P5250055

 

ゴーール!!みなさんお疲れ様でした!しっかり楽しんだので今夜の焼肉はうまい~ぜ!

 

夏のラフティング、シャワークライミング、キャニオリングツアーの予約も承っております)^o^(

夏休みは混雑が予想されますのでご予約はお早めをおすすめします!


ではでは以上。はっしー&マサキでした!