ぼうけんブログ/Weblog

みんなの笑顔で雨雲をぶっ飛ばせ!

2017/05/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

こんにちはハッシーです

降り続いていた雨が心配でしたが今回の仲良しグループが到着したとたんなんと!

雨雲がどっかにふきとんでしまいました!

なんてラッキーグループ!

日頃の行いですね

P5260002

毎度おなじみの安全講習

大事なお話なのでしっかりきいて素晴らしい

安全にしっかり楽しみましょ♪

P5260001

さぁ講習も終わって、いざ暴れ天竜へ!

DSCN0035

最初はみんなカチカチでしたが、さすが仲良しグループ

すぐにみんなで大笑い!子供のようなナイス笑顔いただきました☆

P5260004

太陽の光ギンギン!みんなの笑顔もキラキラ★w

P5260006

あんなにキラキラ笑顔も飛び込む前はスタートよりカチカチ

みんなの声援で勇気をだして いざ ジャーンプ!

P5260009

ドキドキの後はまったりゆっくり川のゆりかごにゆ~らゆら♪

P5260023

キレイな青空と楽しんだ天竜川をバックに満足スマイルありがとうございました)^o^(

みなさんほんと仲良しで笑顔が似合ういいグループでした☆

P5260024