ぼうけんブログ/Weblog

グーグルの方がやってきたんだワン!

2017/05/22

#01 アルプスぼうけん組楽部 #03 レポート #20 Jiro


20170522 (2)

アルプスぼうけん組楽部のシンボルカラーはブルー

この日の青い空と同じようなさわやかなブルー

そんな青い色のシャツを身に着けた
さわやかな好青年がアルプスぼうけん組楽部にやってきた

この大きなワンちゃん、覚えている方はいらっしゃるかしら、、

白い大きな犬のジローちゃんを
撮影に来たんじゃなく、、、

アルプスぼうけん組楽部そのものを撮影に来てくれたんです

天下のグーグルの方であります シャキーン!!

グーグルマップのストリートビューに
道路からアルプスぼうけん組楽部のベースの中まで
マップ上でズンズン見れるようにするために撮影に来てくれたんですね

20170522 (7)

メガネの方のお兄さんは地元出身ということで
地元にはいろんな方がいるんだなと
つくづく思う次第です

事務所のあるアルプスぼうけん組楽部弁天ベースで撮影が終わると
今度はアルプスぼうけん組楽部天竜峡ベース

 

20170522 (16)

この天竜峡ベースは
ラフティングの集合場所でありラフティングツアーのゴールする場所です

修学旅行で忙しい今のシーズンは終わった後の着替えでネヤネヤになる場所
そして夏休みなどハイシーズンになると受付や着替え等でこれまたネヤネヤになるんですよね

20170522 (17)

この天竜峡ベースは天竜川を一望できる見晴らし最高の場所でもあります

20170522 (14)

ゴールする場所にブルーボートがとまってますね

撮影用にセットしたボートです

20170522 (27)

川での写真も入れてもらいました
出来上がりが楽しみですね

20170522 (28)

ラフティングをやったことのないグーグルのお兄さんたち

やった風写真でハイチーズ\(^o^)/
両サイドの変顔で決めているのはABCのガイド
性格が顔にあらわれる・・・??

お兄さん方、今度は実際にラフティングしましょうね

今回撮影に協力してくれたアルプスぼうけん組楽部のワンちゃんたち

まずは長老タロウ
落ち着きがないため撮影に参加できず・・・

20170522 (43)

次はアルプスぼうけん組楽部マスコットワンちゃん
さくら(髪の毛たなびかせ美男子ですね)

20170522 (48)

そしてジロウちゃん
遠吠え大好きな寂しがり屋のジロウちゃん

20170522 (49)

そしてサンタっていうワンちゃんもいるのだが
タロウ同様落ち着きがないのでこれまた出演NG・・・
(今回の写真がなくてごめんなさい)

写真なしっていうのもかわいそうなので2、3年前のサンタの写真を

P8170039

P5160033

ABCに来たばかりのころのサンタ

P5270006

缶ビール咥えて、すでにやんちゃぶりを発揮してますね

アルプスぼうけん組楽部にはワンちゃんがいっぱいいますよ
まあ、個性に溢れすぎてるワンちゃんたちですが、、、
ガイドに似たんでしょうかね

20170522 (31)

撮影は無事終了

出来上がりがは順調にいけば1か月後ぐらいに
グーグルストリートビューに登場します

公開されたらお知らせします
お楽しみに!

グーグルのお兄さんたちありがとうございました

ではでは
スルメでした

20170522 (13)

ジロウちゃん!カメラ向いて・・
恥ずかしがり屋のジロウ

いや単にマイペースのジロウなのでありました

 

20170522 (38)

普段はBOSSの家にいますが
こうしてABCにもよくやってきますので
皆さんもよかったら会いに来てくださいね