ぼうけんブログ/Weblog

GW晴天の下で天竜川ラフティング!

2017/05/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


お待たせいたしました。5月5日のツアーの様子です

みなさんGWはどのようにお過ごしでしたか?

 

天竜川は今日もドピーカン!

午前のツアーは石ちゃんファミリー御一行様。

前日の夜は阿智村の星空を見に行ったとか、

曇っていましたが、、、

何はともあれ今日は天気最高!

天気が良いと気持ちも高ぶりますよね♪

 

はい!出っ発っー!


20170505amraft (2)

 

の前に安全に関するお話を聞きます。危険なことを知っていればその分おもいっきり楽しめます 😉

暑いよねーもう少しの我慢)^o^(


20170505amraft (6)

20170505amraft (21)

 

お待ちかね「バッシャーン」サイコー気持ちー!

それはそうですよねこの日は25度はありました。

カン&ユーちゃんなかなか怖かったみたい、

ここからは渓谷に入ります、少しのんびーりしましょう


20170505amraft (24)

 

ボートの上で立ってみたり、結構ボートの上でバランスとるのは難しい

慣れてしまえばほら余裕の表情 )^o^(

 


20170505amraft (13)

 

 

パドルを挙げてみんなでHIFIVE!ゴール!楽しめたかな?

 


20170505amraft (44)

ステキなファミリーさんでした♪グッジョブ!20170505amraft (45)

 

 

ここからは午後のツアー!

午後は3ファミリー!


まず宮ちゃんファミリー!!

P5050026 (2)

 

シンさんファミリー!

 

P5050045

三姉妹ファミリー!にこにこ!

P5050043

 

ジャンプロックだってみんな、ぴょんぴょん飛んでた!すごい!結構高いよ!

P5050029

P5050029

 

自然の中にいると落ち着くし笑顔になるね!

んーみんないい表情してる!


P5050003P5050010 P5050016 P5050017 (3)

ボートでゴローン、気持ちがいい!

 

夏休みのツアーの予約も入り始めました。

土日祝日のは混み合うことが予想されますので

早めのご予約をおすすめします。

みなさんのお越しをお待ちしてます^-^

以上、マサキでした