ぼうけんブログ/Weblog

台湾からようこそ!雪初体験♪千畳敷カールスノーシューツアー!

2017/02/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #14 スノーシュー


20170201 (3)

台湾から千畳敷カールスノーシューに来てくれました!!

友達や家族元気いっぱいの8人組です!

雪が初めての方もいて
今から山に上がるのが楽しみですね!

天気も上々⤴

気分も上々\(^o^)/

20170201 (21)

あったかい格好でいざ標高2612Mへ

20170201 (22) 20170201 (30)

―6℃

今日はまだあったかい方ですが
台湾からだといきっとみんなブルブルものなんでしょうか

20170201 (32)

さあ、張り切っていきましょう!!

スノーシュー初体験ツアースタート!!

20170201 (35)

駒ケ岳神社でそれぞれ頼み事

何を頼んだのでしょうかね

参拝の仕方も習ってちゃんとお参り

20170201 (41)

ちょっと曇ってますが

宝の剣の山はばっちり見えてます!!

20170201 (43)

チャペルづくりに遭遇

今度の土曜日にここで結婚式が行われます

また
3月には台湾の方も来て結婚式が行われるんですよ

20170201 (46)

おそるおそる・・・

歩き出します

20170201 (47)

雪の感触いかがですかあ~

今日はふかふかパウダースノー\(^o^)/

20170201 (51)

男の子チーム

激走!!

20170201 (64)

女性陣も負けませんよ~

20170201 (65) 20170201 (71)

雪に寝っ転がってみます

これがやりたかったようで・・・

20170201 (79) 20170201 (87)

ハイチーズ

ではなく

台湾式では

イー~、アール、サン!! パチッ♪

20170201 (89)

きまってますね

20170201 (90) 20170201 (93)

雪が食べたーいということで

千畳敷雪氷を頂いちゃいましょう!

 

20170201 (101)

イチゴ味やミルク味、チョコレート味が大人気!

20170201 (104)

 

20170201 (111)

雪合戦スタート!!

サラサラすぎて固まらな~い!

え~い どんどん投げちゃえ~

20170201 (117)

雪まみれですが
ご満悦!!!

20170201 (122)

山に来たぞ~

20170201 (123)

20170201 (129)

スノーエンジェルは世界共通の遊び?!

教えなくてもやってましたね

びっくり!

20170201 (130)

20170201 (139)

そり遊びも楽しんじゃお~

20170201 (155)

 

みなさん滑るのがうまい!!

20170201 (165) 20170201 (172)

山登りにもチャレンジ

結構きついんですよね

20170201 (183)

見晴らしいいところで

いー あーる さん!!

20170201 (186)

20170201 (196)

 

おしりで滑って降りるぞ~

20170201 (201)

 

20170201 (212)

 

マシュマロ入りココアでカンペ~

20170201 (216)

20170201 (223)

20170201 (228)

お~チャペルが完成してる!!

やったね!!

青空も出てきて最高でーす\(^o^)/

皆さんありがとうございました!!

明日は松原湖(八ヶ岳のふもと)でワカサギ釣り
そして、金沢、五箇山、白川郷などいかれるようで
また飯山スノーモンキーも

素晴らしい旅プランですね♪

日本の冬と雪とうまいものを満喫してくださいね

いい旅を!!

シェイシェイ

20170201 (230)

スノーシューツアー好評開催中です
北八ヶ岳コースもおすすめですよ!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす\(^o^)/

ではでは
スルメでした

あ~・・中国語勉強しとけばよかった~
今からでも間に合うか
がんばるぞ~

世界のみなさん
アルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくださーい
どしどし待ってまーす