ぼうけんブログ/Weblog

THE 老若男女

2014/09/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

本日はラフティング担当!

シルバー・ウィークなんていわれてる今週末ですが
連休中日ってことで、午前・午後ともお客さんいっぱいくてくれました\(^o^)/

そして、今日の特筆すべき点は、最年長と最年少の年齢差・・・

最年少が3歳、最年長が60歳\(◎o◎)/!
その差なんと57歳(゚д゚)!

こんなに年齢差があっても楽しめちゃう、それがABCのラフティングなんですよー

みなさんの楽しんでる写真、順不同ではありますがUPしていきやす( ̄^ ̄)ゞ

P9140090

P9140095

P9140101

P9140103

P9140079

P9140081

P9140083

P9140087

P9140088

P9140089

P9140100

P9140110

P9140115

P9140129

P9140132

P9140134

P9140139

P9140142

P9140145

P9140148

P9140157

P9140162

P9140055

P9140078

P9140125

P9140165

P9140004

P9140005

P9140021

P9140029

P9140034

P9140036

P9140039

P9140042

P9140050

P9140064

P9140074

P9140075

P9140008 (2)

P9140009 (2)

P9140011

P9140015 (2)

P9140016 (2)

P9140018

P9140022

P9140025 (2)

P9140028 (2)

P9140028

P9140033 (2)

P9140037

P9140038 (2)

P9140043

P9140044

P9140047

P9140062

P9140068

P9140075

P9140083

P9140086

P9140087

P9140098

P9140104

P9140133

P9140110

P9140112

P9140113

P9140116

P9140119

P9140123

P9140127

P9140053

P9140061

P9140069

P9140074

P9140089

P9140090

というわけで、最年少・最年長の方はわかりましたか?
わかんなくても、いいんです!

今日お伝えしたかったのは、
「ラフティングは、だれでも楽しめるよ(*´∀`*)」ってことなのです。
それには、写真がイチバン説得力あるんじゃないかと、
今日は写真ばっかり並べてみました(*´艸`*)

決して文章書くのがめんどくさい、とかじゃないですからね((((;゚Д゚))))!

 

では最後に「今日の1枚」

ちょっと日数開いてしまいましたが、
スタッフの日常を写真1枚に濃縮して伝えるコーナーです(^o^)丿
P9140075

今日は、ジャンプロックの上で、AKB48ヘビーローテーションの
「ドンドン近づくその距離に・・・」のところの振り付けを練習してるチロですε-(/・ω・)/ !!
人指し指と中指でこうやってちょこちょこっと近づいていく感じをね(゚∀゚)アヒャ

このあと、ジャンプロック上で完コピのダンスを披露したのは想像に難くないと思いますが、
完コピダンス見たいという人は、リクエストの上、遊びに来てくださいね((o(´∀`)o))

ということで今日はチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!