ぼうけんブログ/Weblog

天竜川って気持ちいい~♪♪

2014/09/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チョコボールです!!

今日は朝から夕方まで最高の天候に恵まれてラフティングをしました!!

午後はイケイケカポーと飛び込み隊4人で行ってきました♪

 

P9130005

ク~♪眩しい!

P9130002

 

 

P9130001

 

P9130006

おれのモミアゲイカしてるやろ~

P9130007

カイマンにせがまれてナイススマイル

P9130008

 

P9130021

鵞流峡からが本番!行くぜぃ

P9130026

P9130028

P9130033

体操選手バリのこの伸びきった身体!

P9130035

P9130036

 

P9130037

P9130041

人気のTグリップ引き。いつドボンするかヒヤヒヤ・・・

P9130042

あらーー!

P9130044

こっちもアリャー!!

P9130047

上から隕石でも降ってくるのでしょうか。

P9130050

P9130052

P9130053

今日の皆さんはボート上よりか水の中にいた時間のほうが長かったと思いますw

だんだん涼しくなってきたなと思った矢先、今日のメンバーの皆さん、落ちるためにラフティングしたぐらい相当泳ぎました!

まだまだABCラフティングガンガン出来ますよ!!この3連休是非待ってます♪

ではでは See ya~♪