ぼうけんブログ/Weblog

初秋のシャワークライミングもいいですよ

2014/09/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


P9140155

秋晴れさわやかな日が続きますね

朝晩すっかり涼しくなった信州
コタツ生活をスタートしたスルメです

このブログでは本日行われた
午後のシャワークライミング半日コースの様子をご紹介しましょう

といっても
写真たっぷりコメント少なしでよろしくです

ガイドはサワッチ、あやや、スルメです

P9140158

お客様、二組参加ですが大所帯ですね

一組はカップル
そしてもう一組は愛知県の大学のゼミグループです

虻川渓谷の自然の美しさ
そして川の水の透明さ
何より川の冷たさに
皆さんテンションUP!!!(´∀`∩)↑age↑

P9140019

そしていきなりジャンプ大会スタート

P9140186 P9140190 P9140058

満面のドアップ

ドーーーン!!!

P9140010 P9140026

ジャグジー風呂気持ちいいですか~♪

P9140029 P9140008 P9140031 P9140167 P9140200 P9140203

このくらいの滝登っちゃうもんね~♪

P9140220 P9140242

スライダー大会スタート!!!

P9140229 P9140233 P9140243

皆さん空を見る余裕なさそうだったので
写真でどうぞ

P9140258

太陽光線も秋の気配

P9140272

滝行だ~

ちゃんとうたれなきゃダメですよ~

P9140277

ちゃんと滝行しない人には

ドSサワッチ発動!!!

P9140279

沈めてしんぜよう\(^o^)/
(※注 あくまでも安全を考慮しておもいっきりやってます)

P9140265 P9140280

サワッチ 許してくださ~い

P9140284 P9140291 P9140300

楕円形バタ足♪

P9140302 P9140313 頭から突っ込め~P9140317 P9140323

スーパーマンスライダー♪

P9140333 P9140336 P9140337 P9140338 P9140055 P9140095 P9140032

アグレッシブな皆さんでしたね

最後もアグレッシブに決めちゃいましょう\(^o^)/

P9140150 P9140157

みなさんお疲れ様でした

次はシャワークライミング1日コースですね
キャニオニングもオススメですよ

P9140043

弁天ベースに帰ると

アルプスぼうけん組楽部の番犬3匹トリオがみなさんをお出迎え

甘えん坊のサンタと
背の高さでは負けないぜJiro★は
お客様が大好き!!

P9140040

P9140001

皆が帰ろうとすると

P9140041

ガブッ!!! 
待って!!
もっと遊んで!!

P9140042

また、遊びに来てくださいね

アルプスぼうけん組楽部の番犬トリオ
Jiro★、サンタ、さくらにも会いに来て遊んでやってくださいね

ありがとうございました

秋のシャワークライミングもいいですよ
一緒にアウトドアの秋を満喫しましょう

皆さんのお越しを待ってまーす

P9140045