ぼうけんブログ/Weblog

ねやねや!シャワークライミングΣd(゚∀゚d)

2014/08/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #12 シャワークライミング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はシャワークライミングのガイド行ってきました(・∀・)
今年も引き続き大人気のシャワクラ!

めちゃたくさん来てくれたので、今日はガイド3名!
さわっち、じいじ、あと僕チロっち( ̄^ ̄)ゞP8230028 (2)黄色がチロっち、手前の半袖がさわっち(^o^)

さわっちはたぶんブログ初登場♪~(´ε` )
本人曰く、「まだ半人前なので顔出しはNGで・・・」と言っております。
半人前ってことで、左顔だけ公開(;´∀`)
でも実はこっそり今シーズンの沢ガイド数記録更新中だったりするのです、
謙虚なのに頼もしいさわっち。

あと、じいじはカメラマンで写真なくてごめんね…

しかし今日の沢、まさかこんな状況になるとは((((;゚Д゚))))・・・
ずらりと並ぶ人の列…P8230035 (2)遠足ですか?
いえ、シャワークライミングです!

軽い滝登りコーナーの前は、こんな感じ。P8230009サケの遡上ですか?
いえ、シャワークライミングです!
こうゆう状況を飯田弁では「ねやねや」といいますヽ(´エ`)ノ
ブログタイトルの謎、解けましたか?
飯田あたりの方、ねやねやって方言ですからね!
下伊那でたら通じないですよっ!!!

ということで、写真もいっぱいなのでバーンとならべていきますよー
なんとなく、AM・PM・1日と並んでますが、割りとごちゃまぜにしてます!
ごちゃまぜは、敢えてです、敢・え・て!
決してめんどくさい、とかじゃないです(゚д゚)!

今日参加してくれた人は「ウォーリーを探せ!」的に血眼でご自身やお友達を探してくださいねーΣd(゚∀゚d)

P8230007 (2)

P8230002

P8230011 (2)

P8230022 (2)

P8230040 (2)

P8230061

P8230063

P8230066

P8230069

P8230070

P8230073

P8230023

P8230039

P8230043

P8230051

P8230052

P8230059

P8230060 (2)

P8230063

P8230076

P8230082

P8230084 (2)
P8230089

P8230091

P8230106

P8230113

P8230123

P8230131

P8230089

P8230096

P8230098

P8230106

P8230110

P8230113

P8230139

P8230144

ねやねやのシャワクラ写真、たのしんでもらえましたか?
そしてご自分やお友達、みつかりましたか??
みんな最高に楽しそうな表情!
こんな体験したくなったら、ABCに来てくださいね(^o^)

では「今日の1枚」コーナー☆
P8230145 お客さんに混ざって、ABCの看板犬Jiroくんと社長が写ってますねー(・∀・)
こうやってお客さんとコミュニケーション図ったり、みなさんの気持ちを和らげたりするのも大事なお仕事なのでございます。
女の子に囲まれて笑顔になっちゃってるワケではないですからね(;´∀`)

というわけで、今日もチロっちブログでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!