ぼうけんブログ/Weblog

飛びに飛んだ22キロラフティング!!!

2014/08/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8230001

スルメです

今日も大勢のお客さんが来てくれ
嬉しい限りです

今回はラフティング1日コースのレポートですよ
りさッペとチョコボールとスルメでガイドしてきましたよ

1日コースには二組のお客様が来てくれました
どちらも同じ職場仲間の元気いっぱいの若者でーす

P8230005

さあ、22キロの長旅に出発です\(^o^)/

若者ですからね
遊びに来たんですからね

でも
いきなり飛び込みはじめる~!???

P8230012

なにかこのの飛び方間違ってませんか~

P8230009 P8230014 P8230007 P8230022

興奮しすぎていっちゃってますね

P8230026 P8230023 P8230028 P8230034 P8230021 P8230066 P8230068 P8230067

こいでこいでこいで
およいでおよいでおよいで
おとされおとされ
たすけられ
またまたおちておちて・・・

かなりハードな前半戦 終了!!!

みんなヘトヘトですね

P8230078P8230079 P8230080 P8230081

ランチタイムは弁天ベース

そこで出迎えてくれたのはアルプスぼうけん組楽部のアイドル犬サンタ!!

おねえちゃんにはデレデレ中で~す

P8230082

 

P8230084 P8230085

ご飯も食べてすっかり満腹まんぷく

ハイポーズ

P8230087 P8230090

午後もテンション上げていくぞ~!!!

午後ももちろんスタートは・・・

P8230073

飛び込みま~す\(^o^)/

P8230071 P8230074 P8230029P8230024 P8230108 P8230109 P8230110

皆さんジャンプロックももちろんやります!!

中にはひょうきんポーズで飛ぶ人も

P8230112 P8230116 P8230122 P8230124 P8230126 P8230128 P8230129 P8230027 P8230036 P8230042 P8230048 P8230050 P8230061 P8230069 P8230070 P8230093 P8230098 P8230132 P8230133 P8230027

さあ!ラストスパート!!!

このボートなぜだかひっくり返ってますね^^

P8230136 P8230137

ひっくり返ったボートに立って

もちろんこの後は・・・

P8230138

やっぱり飛んじゃうんですね

P8230144

漕ぎに漕いだ22キロの旅

というより

遊びに遊んだ!いつの間にかの22キロでしたね

P8230147

みなさんどーもお疲れ様でした!!!

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました\(^o^)/

シャワークライミングやキャニオニングツアーも楽しいですよ
皆さんのお越しを待ってまーす

P8230149

最後に恒例の今日の一枚!?

P8230086

小屋の中にいるのはアルプスぼうけん組楽部の番犬さくら

ちっちゃい犬なんですが、気はでっかいんですね

初対面のお客様には頑張って吠えちゃうもんですから
お客さんが出入りする時間は小屋の中へ

さみしがりやでもあるので
皆さん会いに来てやってくださいね

ではでは
スルメでした