ぼうけんブログ/Weblog

地元の小学生が参加♪天竜川ラフティング

2021/06/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


地元の小学生が天竜川ラフティングに参加してくれました

梅雨時ということで天気が心配でしたが

雨に降られることもなく

でも

水をお互いかけ合ったり波をザッブーンとかぶったりと

びしょぬれになったツアーでしたね♪

地元の川でこんな遊びができるってことを知ってもらい

ますます地元が好きになってくれると嬉しい

そんなことを感じたツアーでした

ではツアーの様子を写真でご覧ください

みなさんありがとうございました

アルプスぼうけん組楽部ではただいま天竜川ラフティングの参加者募集中!

夏休み!天竜川ラフティングで思いっきり楽しんじゃいましょう!

みなさんのお越しをお待ちしてます

ではスルメでした

ではまた