ぼうけんブログ/Weblog

頭で考え体で感じよう!天竜川ラフティング

2021/06/27

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


天竜川ラフティング本日も開催!

午前午後にそれぞれお客様が遊びに来てくれました

これは午後のツアーの様子です

さわやかグループ

そのさわやかな笑顔に見える知性

某超有名国立大の研究室仲間

ガイドのあややさんが繰り出すラフティングで考えられる危険の問いにも

的確にパシパシ答えていく

それもいろんな答えが出てくる

さすがですね

考えるっていうのが好きなんですね

大事なことですよね

ラフティングは自然の中で楽しむアクティビティ

当然危険も伴うのですが

予期できる危険を前もって考え頭に入れておくことで

これから楽しむラフティングの

ツアー中に起こりうる危険の回避につながる

頭で考え、体で感じる

自然から教わることはたくさんある

ではでは

ツアーの様子を写真でどうぞ

ボートをひっくり返すようなスリル満点の遊びは選択しなかったようですね

安全に楽しむ!これ大事ですよね

さて

アルプスぼうけん組楽部ではただいま天竜川ラフティング好評開催中です

夏休みの予約もかなり入り始めました

ボートで川下り

波を体全体で感じながら自ら漕ぐ

みんなで力を合わせ大波を突破する

爽快感、達成感

ハンパないですよ

みなさんのお越しをお待ちしてます!

ではではスルメでした

ではまた