ぼうけんブログ/Weblog

20キロ!漕いで泳いで漕ぎまくろう!

2012/08/04

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1080218

ラフティングを十分に堪能するなら
一日コースですね
この日は千葉県長嶋茂雄のふるさとから親子で参加
聞くところによると
ルパン3世の作者も近くに住んでいるとか

P1080244

とにかく元気のいい仲良し家族
お父さんはまだラフティングが日本で知られていないころから
あちこちでラフティングをされていたようです
アウトドア大好き
登山や釣りカヤックなどアクティブ派

P1080226

P1080228

P1080243

P1080239

息子さんは剣道の達人
娘さんは自称文科系!?

P1080252

P1080253

P1080248

午前はとにかく漕いでは泳いで漕いでは泳いで

P1080255

お昼は弁天ベースで飯田市人気の手作り弁当

P1080256

仲が良い兄弟ですね

P1080257

P1080258

P1080267

あの岩、お尻に似ている!

そう!確かにあれは「おしり岩」と呼ばれています

P1080268

途中息子さんにガイドをやってもらいました
剣さばきもすごいのでしょうが
パドルさばきも見事なもの!

P1080269

あの橋から飛び込みたい!

・・・  
やめた方がいいです!

P1080271

P1080273

P1080276

P1080278

ジャンプロック
難易度の高いポーズにチャレンジ!
(我こそは!という方は是非!ウルトラ爆笑ポーズを!)

P1080282

P1080285

ちっちゃい魚がいっぱい

P1080286

P1080289

P1080291

P1080295

P1080297

P1080298

P1080301

P1080302

最後は変顔でポーズ

P1080307

P1080308

P1080319

焼けましたね
天気が良くて最高に気持ちいいラフティングでした
次はシャワークライミングですね
ありがとうございました!

P1080320