ぼうけんブログ/Weblog

汗がとまらない!?そうだ!!天竜川に行こう!!

2012/08/04

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

皆様こんばんは、KAIMANです!!

夏本番ですね!!毎日汗が止まりません(~_~;)

天竜川もABCもだんだんと盛り上がってまいりました。

夏を感じますね~w

そんな夏を感じに今日も日本全国からたくさんのお客様が来て下さいました。

一部始終をどうぞ!!

P8040042

午前はカップルとファミリー

P8040043

 

P8040046

 

P8040047

 

P8040050

P8040079

P8040082

皆さん楽しそうですね~

楽しいツアーはお肌に良いそうです。ウソです。すいません。

 

 

P8040091

午後もたくさんお客様いらっしゃいました!!

皆さん数時間だけの運命共同体ですw

しかし!!

一緒にラフティングをすると、知らない人でも仲良くなれちゃうんです(^^)

P8040007

P8040001

P8040011

KAIMANボートには2組のファミリーに乗っていただきました!!

家族同士ということで、お互いにレスキューしたり、KAIMANを通して

いろんなお話をしていく中で打ち解けて頂きました(^^)

P8040014P8040015

2歳半で、初ラフティング!!

ママの大ジャンプを手を叩いて応援してました。

めちゃくちゃ可愛かったです!!

KAIMAN!!

何を隠そう、大の子ども好きでして。。。

いやー今日は癒されましたー

私に癒しをお待ちしてます。

 

P8040017

P8040016

P8040026

P8040033 P8040038

P8040043

P8040001

P8040013

P8040027

P8040036

P8040044

 

P8040034

そんなこんなで、今日も楽しく一日が終わりました。。。

皆さんの楽しい時間を僕たちスタッフも一緒に共有させてもらう幸せ。。。

皆さんの心に残る思い出作りにスタッフも毎日一生懸命頑張っております!!

皆々様!!夏の思い出作るなら天竜川へ!!

お待ちしてまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/