ぼうけんブログ/Weblog

夏休みの新しい思い出★

2012/07/31

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

P7290013
本日は、小学生がたくさん遊びに来てくれました!

 

P7290031
ラフティング楽しい!
巻き戻しして、スタートからやり直したい!
なんて言ってくれていました\(^o^)/

P7290016

P7290028

P7290027
大人でもなかなか飛べないジャンプロック。
小学生組みは、次々に飛んでいく女の子たち!
男の子はなかなか飛べず、みんなが応援★
いつの時代だって女の子が強いのですね(^_^;)
飛びたいけど怖いってな感じで…
「これで最後、飛べなかったら次はないよー」
って言ったら飛びました!!

P7290021

P7290029
いやー、男になれましたね!
もう、怖いものなしです\(^o^)/

P7290031

P7290033

 

P7290035
最後のボートロールアップも手伝って頂きました。
お別れ前に、みんなとハイタッチ!!
「また来年も来るからね!(^^)!」と。
嬉しい言葉ですね(*^_^*)
今日も楽しくガイドさせていただきました!
みんなありがとー\(^o^)/