ぼうけんブログ/Weblog

元旦ラフト

2018/01/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです。僕のこと憶えていますか?

 

のんちゃんです( ;∀;)

 

久しぶりにブログを投稿します~!

という事で元旦ラフティングやりました。(僕はやってないケド…)

やってくれたのはABCの大パイセンの三人と、ママさんです(`・ω・´)ゞパイセン方は塚やん・ニンニン・ラガちゃんですねっ

毎年恒例で今年もしっかりやってくれました!

 

まず今年も安全に下れるように清めのお酒をあげます。

安全第一ですねっ

DSCN1984

いざ暴れ天竜へ

DSCN1975

三人とも逞しいです…

DSCN1988 DSCN1997

弁天様にお酒を

今年もよろしくお願いします。

DSCN1977 DSCN1979 DSCN1980

そして水神様にも

よろしくお願いします。

DSCN2242 DSCN2244 DSCN2245

はいそしたらこれも恒例の極寒ジャンプロック

ニンニンが先陣を切ります!

DSCN2252

nice jump!!

DSCN2254

続いてラガちゃんもjump!(この後お酒の瓶を流してしまったらしいですが、後から回収できました(^-^;)

DSCN2256

ニンニンは二回目。

前宙をしないと今年が始まらないらしいです笑

nice jumpですね!

DSCN2257

凍えながらも元旦ラフト終了です。お疲れ様でした(*’▽’)

DSCN2240DSCN2239

こんな感じで今年もアルプスぼうけん組楽部2018年スタートです!

皆さんどうぞよろしくお願いします!

 

あと、twitter&instagramもやっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

両方にジャンプロックの動画を載せておきました^^

twitter URL https://twitter.com/

instagram URL https://www.instagram.com/alpsboken/?hl=ja