ぼうけんブログ/Weblog

愉快な仲間たち「三宜亭」

2017/06/30

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

こんにちはのんちゃんです(^o^)/

今年新人で入って3か月経とうとしてますが、まだまだ未熟なところが多くこれから先もっとうまくなっていきたいと思います!

 

さて、今回のお客さんは「三宜亭」の皆様です^^会った瞬間からみなさんと仲良くなれました!

いろいろ受付や着替えをすませてまず写真をみんなでパシャリ!楽しみですね!

P6290001

P6290002

~車でスタート地点に移動~

P6290004

着いたらみんなで準備!さすがの素早い動きを見せてくれました^^

準備が終わったら、今度はセーフティトーク。ラフティングしたいのになかなか川に出れないってのは飯田でも有名な話(゜゜)

それでもしっかりと聞いてくれましたありがとうございます!

P6290008

さて、やっとこさ出発!の、前に一枚撮らせてくださいネ^^

P6290011

こちらはマー君ボート

レスラー(右側手前のガタイのいい方)が僕にガンガン水かけてきて思わず逃げてしまいました((+_+))だって、かける量ハンパじゃない…

P6290012

みんなでボートをグルグル回しちゃいましょう!いい笑顔です!

P6290015

ぴょん

P6290016

ぴょん

P6290017

ぴょん

ってことでジャンプロックで飛んだ人の中で厳選して3名を選びました^^ナイスジャンプ!

P6290018

ここでジャンプロックを終えたらみんなで写真!みんな顔がスッキリしてますね^^

P6290021

鵞流峡も終盤

P6290042

最後はいつもおなじみのシシャモの体勢でいざ突入!

P6290045

ばっしゃーん!

うまくいけば顔面に川の水がアタックしてきます(+o+)

P6290022

こちらは「you」さん。歳を感じさせないほどの動きを見せてくれました!そしてまさかのオーストラリアで本場の経験者!

P6290046

P6290048

みんな気持ちよさそうですネ^^

P6290023

最後は協力してgoal!

「たのしかった!」とか「ありがとう!」など言ってもらえるとやっぱりうれしいですよね(^_^.)

三宜亭のみなさんはほんと愉快で僕も楽しませてもらいました!

 

飯田でラフティングをする前に泊まろう!と思ったら、是非「天空の城 三宜亭」へ足をお運びください^^おもしろくて、雰囲気のいい旅館が待ってますよ~!

ではのんちゃんでした~

「天空の城 三宜亭」http://www.sangitei.com/