ぼうけんブログ/Weblog

川をENJOY!!!

2017/06/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

こんにちわのんちゃんです(^o^)/

雨が降らず、川の水が少ないので降ってほしいなーと思っています…

 

さて、今日来てくれたお客さんは、お若いカップル!それでも俺よりは当然年上なんですけどネ(汗

お名前は「ゆかちゃん」と「しゅんちゃん」です!お二人とも落ち着いていて、お似合いですねぇ

P6260002

セーフティートークをすまして、川に出る前に長野県のシンボルの山をバックにして写真を一枚パシャリ

しっかり大自然を感じてください!

P6260004

2人ともスタートする前から楽しみだと言っていたんで、ガンガン漕いでくれました^^

僕もアドバイスをして、さらに力強い漕ぎになりましたねっ

P6260010

波を超えてビビったゆかちゃん。

こんなとこでビビってちゃだめっすよ~

P6260012

波を越えてひと段落。

2人ともいい笑顔です(^_^)

P6260013

ジャンプロックに到着~

2人はバンジージャンプを経験していると言っていたので余裕のジャンプを見せてくれました。

 

しゅんちゃんは男らしい飛び方で飛んでくれましたっ

P6260015

ゆかちゃんはビビりながらもジャンプ!

P6260023

そして鷲流峡でしゅんちゃんは最高のお顔をこっちに向けてくれました!あざす^^

P6260025

天竜峡で2人仲良く泳いでました。

気持ちよさそうです^^

P6260027

そして岩と岩の間をすり抜けてGOAL!

最後に「楽しかった!」と言ってくれてうれしかったですヽ(^。^)ノまた来てくださいねっ

 

今回のお客さんも入る前は「暑い~」と言ってましたが、スタートすれば「気持ちい!」かわります^^

夏場のムシムシした気温をラフティングでリフレッシュしてみませんか?

 

それでは失礼します。のんちゃんでしたー