ぼうけんブログ/Weblog

ぽかぽか陽気ですよ♪ 天竜川でラフティングしよう♪

2017/04/12

【お知らせ】 #01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


rafthalf (7)

ラフティングシーズン到来ですね!

ここ南信州飯田市の桜はここのところの温かさで一気に見ごろを迎えてますよ!
飯田市の桜情報はこちら

さくら見ながらおいしいものを食べるのもいいものですが
ぽかぽか陽気の中
天竜川でラフティングはいかがですか?!

ゴールデンウィーク中心に
予約が入り始めましたよ

新緑の森や山を見ながらのラフティングも気持ちいいものですよ♪

 

rafthalf (6)

 

アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティングは3才から参加OKです!

家族でキャンプに来てラフティングを楽しまれる方も多いですよ

rafthalf (2)

ボートに乗る前に安全のお話をしっかりやりますので
最初不安かもしれないけど大丈夫!!

raft (17)

乗って慣れちゃえばこっちのもんです

どんどん楽しんじゃいましょう!!

 

rafthalf (1)

 

天竜川の波がみなさんをやさしく

時には激しく迎えてくれまーす

 

rafthalf (11)

 

rafthalf (4)

飛び込み大好きな人には
ジャンプロックというオプションもありますよ♪

3メートルぐらいの高さから
天竜川へじゃ~~~んぷ!!

rafthalf (5)

穏やかな流れの所で
ぷかぷか体験もいいですよね

ライフジャケット身に着けてるので
泳げない方も大歓迎!!

rafthalf (3)

ボート遊びもいろいろやりまーす♪

raft (3)

 

rafthalf (9)

ワンちゃんも乗れまーす♪

rafthalf (8)

信州のマスコットキャラ

アルクマも・・・

 

rafthalf (10)

アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング
まずは半日コースからいかがですか?

距離はおそらく国内最長の13キロ!!

楽しさいっぱい詰まったおすすめのコースです!!
参加者全員に温泉入浴券プレゼント!
大好評BBQオプションもありますよ(^^♪

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/