ぼうけんブログ/Weblog

マサキ ハッピ~バ~スデ~!!

2017/02/26

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

P2260017

みなさんこんにちは
スルメです

毎回、スノーシューツアーのブログばかりなので
今回は違うネタでひとつお付き合いを

さておいしそうなケーキが出てますね

サーティワンアイスクリームケーキ
「オレオクッキー&クリーム」です

今日は新人ガイドのマサキの誕生日会なのであります!

アルプスぼうけん組楽部に携わっているガイドが誕生日を迎えると
決まってサーティワンアイスクリームのケーキが食べれます
なんてラッキーな!!
サーティワンアイスクリームおいしいですからね

P2260018

なぜか、自分でチョコペンでプレートにお祝いのメッセージをかくマサキ

何を書くかと思いきや

・・・

P2260019

23才

彼女募集!!!

はいはい

P2260020

自分で書いて自分で写真撮ってSNSにアップですか~?

P2260021

P2260022

23才の抱負を言ってにこやかに

火を消します

P2260024

マサキはただいま、ラフティングのガイドのほかに
スノーシューのガイドもやっていますよ!

そしてなぜか
サーティワンアイスクリームの店員もやっていまーす

マサキに会いたい奇特な方は
平日に飯田市のアピタに入っているサーティワンアイスクリームのお店に行くと会えるかも・・・

P2260026

アルプスぼうけん組楽部的には
彼女募集ではなく
ガイド募集
にしてほしかったなあ ・・

P2260027

ケーキを買ってきてくれたママさんが
いつも切り分けてくれます

この後みんなでおいしくいただきました
「オレオクッキー&クリーム」結構うまいです!!
BOSS、ママさんご馳走様でした!
マサキおめでとう!!

 

マサキから
最後に一言

「彼女募集中!!」

それだけかいっ!!

期待のホープガイドのマサキをぜひぜひ皆さんよろしくお願いします!!

ちなみに
マサキの誕生日は1/8です
イチかバチかの日です

一か月半経った今日
思い出したかのように開かれた誕生日会でした

ではでは
スルメでした

P2260028