ぼうけんブログ/Weblog

のんびり景色眺めながらのスノーシューもいいもので・・・千畳敷へいらっしゃ~い!

2017/01/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #14 スノーシュー


20170127 (1)

今日も美しき千畳敷

週末ともあり山に向かうバス乗り場は満員御礼状態ですね
始発日を待つ登山客がずらりと列をなしてます

20170127 (3)

本日も千畳敷カールスノーシューのレポートですよ!

それにしても今日はあったかいですね

20170127 (13)

 

20170127 (16)

今日のお客様は
関東各地から終結した仕事仲間
野郎4人組です
ガイドのマサキも入れ
野郎5人ツアーとなりました

華がない・・・・

と つぶやくみんな・・・

 

20170127 (18)

 

華がなくても

この天気!!

華がなんだ!

俺らには、この青い空と白い山がある!

20170127 (27)

20170127 (29)

いい笑顔ですね~

20170127 (33)

安全祈願をしてツアースタートです!

20170127 (38)

あの山はなんだ?

あまりにも見えすぎちゃって

覚えきれな~い???

日本で1番2番3番の山勢ぞろい
そしてあれが・・・

覚えきれなーい

それだけいい天気なんです!

20170127 (40)

20170127 (42)

雪も昨夜降り

新雪ダッシュだあ~

20170127 (47)

みなさんかっこい~

でもとばしすぎじゃあ~??

だいじょうぶ~??

??

 

20170127 (54)

やっぱりこうなりますよね

20170127 (60)

20170127 (62)

白い千畳敷に映えますね

黒い覆面レスラー

20170127 (70)

20170127 (86)

千畳敷雪氷でおやつタイム♪

20170127 (88)

20170127 (91)

あ~

山での一服がたまらない~♪

20170127 (92)

20170127 (100)

そり遊び大激走大会!

20170127 (110)

20170127 (115)

ムカデ状態でいっちゃいましょ=

20170127 (119)

富士山はどーこだ?

それにしても景色に圧倒されれっぱなしです

20170127 (132)

のんびりしたかったといっていたお客様

のんびりできましたか~

今度は
今度こそは
日本で一番高い場所にあるホテル
ホテル千畳敷で泊まりたいですよね
(昨日ロープウェイが強風のため運休で上がれなかったんです・・・)

またぜひ遊びに来てくださいね

星空と美酒とご来光とモルゲンロートとスノーシュー
のスペシャルセットで
で次回は楽しみましょう!!

またのお越しをお待ちしておまーす(^o^)/

20170127 (134)

只今スノーシューツアー好評開催中!!

千畳敷カールコース、北八ヶ岳コースなど
いろんなコースで皆様のお越しをお待ちしております

予約制です

1名からお申し込みは可能ですよ
(合わせて4名になればツアーは開催します)
(2名3名の場合はおひとり+2000円でつあーー開催可能となります)

開催決定日など予約状況はこちら
https://abc-jpn.com/info/37226/

ではでは
最近いろいろな温泉に入るのにはまっている
スルメでした

信州にもいっぱいおすすめの温泉ありますが
山梨の「ほったらかし温泉」
マジおススメです!