ぼうけんブログ/Weblog

風なんかに負けません!

2012/06/27

#01 アルプスぼうけん組楽部


P6270001
ブログ担当初!!!!
本日のブログ、ナナが担当させて頂きます!(^^)!

まだまだ梅雨の時期ですが…
今回も運の良いお客さん!ラフティング日和!
東京から私と同世代の仲良し3人組がラフティングに来てくれました。

P6270008
セーフティトークをするKAIMANN★
仕事しているかは、写真でバレテしまいます。笑

P6270021

さあ、お決まりのジャンプロック!

P6270023
トウッッッッッ

P6270025
エイッッッッッ

P6270026
シュイーーーン。
といった感じで!?
「高いっ」と言いながらもしっかりと飛んでくれました。

P6270032
救助する人も落とされて、3人仲良く浮かんでました。

P6270036
風の強い日で、しっかりと漕いでもらったけれども、
疲れも見せず最後まで笑顔でした(^^)

P6270037
虫のようにボートに張り付くKAIMANN。

P6270039
遠いところからラフティングをしに来てくれてありがとうございました!!
もっとたくさんの人にラフティング楽しんでもらいたいですね★

以上本日ブログ担当ナナでした!