ぼうけんブログ/Weblog

yeah!!めっちゃホリデー!!

2012/06/24

#01 アルプスぼうけん組楽部


もうすぐ夏本番!!
梅雨でジメジメしてますが、本日晴天なり!!
ということで、本日は愛知県から仲良し同中(オナチュウ)の4人組がホリデーを利用して
ラフティングに来てくれました!!
P6240001

 

P6240004
セーフティトークをまじめにしているフリをしているナナ

P6240010
あっつい中、まじめにセーフティトーク聞いていただきました。

P6240014

P6240015
写真を撮ってテンション上げて・・・。

P1060484
いざ、出発です!!

P1060487

P6240017
スタートからテンションMAXな皆様。
さすが幼なじみです。漕ぐタイミングバッチリでした!!

P6240025
特等席ですが、1番濡れるとはつゆ知らず。

P6240026

P6240027
女性陣は男性陣にも負けないテンションでした!!
大人の魅力も満載でした!!

P6240028
大きな波もウハウハです。

P6240035
今日は水量が多かったので、ジャンプロックも気合いが入ります!!
楽しく流れました\(^o^)/

 

P6240048
ゴール後も皆様テンションMAX!!
もうゴールなの!!やだ!!もっと!!というお声をいただいてガイドも満足です。

P6240050
最後も仲良くボートつぶしに協力していただきました。

P6240052
天竜川をバックに皆様で記念撮影!!
ぜひ、また天竜川でラフティングを!!
そして、カイマンに指名を!!
ありがとうございました。

本日ブログ担当させていただきました、カイマンです!!
この顔にピンときたら、アルプスぼうけん組楽部まで!!
天竜川でお待ちしております。さようならー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P6240047