ぼうけんブログ/Weblog

梅雨の青空

2015/06/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

6月29日伊那谷は梅雨シーズンまっただ中この時期にピンポイントでこのピーカン青空

最高のラフティングDAY!をGETされたのはこちらのniceparty ↓↓

20150629raft (14)

大阪からはるばるお越しの関西イズムあふれる元気いっぱいこちらのみなさんです。

日頃のおこないがいいんでしょうね!

20150629raft (23)

りょうくんSTをしっかり聞いてラフティングのイロハを学び準備OK!!いざ出航

20150629raft (17)

グループをここでセパレート!こちらYONEちゃんボート

20150629raft (31)

こちらはりょうくんボート。テンションは右肩上がり!

20150629raft (36)

スタートして間もなく落とし合い勃発!

引きずり、引きずられ、落としたら、落とされ、ひたすら落とし合いのループはつづく

20150629raft (39)

ほんと仲いいですね!

20150629raft (40)

STUND UP

20150629raft (51)

~我龍峡突入記念~

20150629raft (60)

本日のGホール落差、波、共に申し分なしいい波当てたよ~!

 

20150629raft (63)

ジャンプロック到着記念にみんなで一枚。さ~大空へ飛び立とう!!

20150629raft (73)

今日のNO,1JANPは最年長でクルリとローリングJANP”

を見せてくれたこちらのお客様!”ABC JANP ROCK賞をここに表彰します

 

20150629raft (91)

見事全員クリアー

20150629raft (118)

ゴール直前までしっかり水とたわむれここ伊那谷の自然を体で感じ

ひと足早く夏を先取り みんないい顔してる。

20150629raft (124)

そして無事にGOOOOOL!!最後の最後まで笑いの絶えない素敵なステキなクルーでした。

次回はシャワークライミングを検討中また一緒に遊びたいですね~

20150629raft (145)

以上YONEちゃん&リョウ君でした。