ぼうけんブログ/Weblog

下見☆沢編☆

2014/10/20

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

 

お久しぶりです、カイマンです\(^o^)/

朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

紅葉も終わり、冬が近づいているのを感じております。

 

さて

先日、新しい沢を発見するべく

ABCスタッフ男組でとある沢へ下見にいってまいりました!!

PA170001 (3)

PA170001 (2)

PA170011 (3)

気温は低いかったですが、天気は上々!!

気持ちのいい秋晴れでした!!!

PA170014 (2)

下見なので、バシバシ写真撮ります!!

PA170003 (3)

キレイな滝もたくさんありました!!

PA170008 (2)

不思議な鉄鋼が…。

PA170011 (2)

ちょこぼーるサン、ご機嫌で沢を突き進んでます(前半のみ)

PA170016 (3)

PA170068 (2)

PA170019 (3)

楽しそうなポイントを見つけつつ、突っ込みつつw

PA170075 (2)

PA170023

 

PA170044 (2)

PA170056

PA170067

ガイドのボクたちもテンションが思わず上がってしまうようなポイントが~(^.^)

激しい滝もちらほら

PA170025 (2)

PA170042 (2)

PA170048 (2)

こんな険しい場所も突き進みますw

健脚のスタッフでもヒーヒー言うておりましたw

 

あんまり写真を出してしまうと楽しみがなくなってしまうので、この辺でw

ABCでは日々新しいアクティビティやツアーポイントを模索しております!!

皆様!!ABC来シーズンもご期待下さい!!!!!!

 

ではでは!!

カイマンでした!!

PA1700871

 

KAIMAN