ぼうけんブログ/Weblog

スノーシュー営業前夜☆

2014/10/22

#01 アルプスぼうけん組楽部


どーもーチョコボールです♪

今日は寒い雨ですね~。私は、下にはくものがなく、ハーパンです。

上半身は写真の通りモコモコですが・・・。ガソリンスタンドに行ったら

オネエチャンに変な眼で見られました><;

さて、明日から2日間、愛知営業です!スタッフの皆は前日で準備に忙しそう。

一日PCに向かっていると吐き気がでるチョコボールでした。

PA220020

下半身と頭が少し寒いチョコさんです

PA220016

ナイスヘアーのカイマン。少し私に髪下さい。

PA220017

PA220019

チロっちはパーマをかけました。おれもかけたい!

PA220021

スルメは画面に念を入れているようです。大丈夫でしょうか。

PA220023

ダメですねw

さて、ラフトシーズンも終わり、これからはスノーシューシーズン♪

冬でも晴天率の高い南信州、駒ヶ根で一気に2,600mまでロープウェーで昇って

蒼空のもと、一緒にスノーシューしませんか??

愛知県の皆さん、明日営業に行きますのでスポーツショップなどでチラシを発見したら是非お持帰り下さいね♡

全国の皆さんもこの冬は中央アルプス千畳敷でABCツアーに参加しましょう!

以上チョコボールでした。