ぼうけんブログ/Weblog

もう一つの顔

2014/10/06

#01 アルプスぼうけん組楽部


天竜峡Bテント解体 (1)

スルメです

台風すごかったですね
皆さんのところは大丈夫でしたか

ここ飯田もかなりの雨と風でしたね

そんな台風の中
今まで着替えや受付に使っていた天竜峡ベースのテントの解体作業をしました

台風が過ぎ去り、巻き返しの風がやって来る前の一瞬のスキを突いて
作業強行!!

我々はラフティングのプロでもあるが
もう一つの顔が
テント設営撤去作業のプロなんですね
何故なんでしょうね!?不思議ですね!?

天竜峡Bテント解体 (5) 天竜峡Bテント解体 (8)

天竜峡Bテント解体 (9)

風邪対策に頑丈に作られたテントもあっという間に丸裸

天竜峡Bテント解体 (28) 天竜峡Bテント解体 (30) 天竜峡Bテント解体 (31)

おっと、ハチの巣が!!! いつのまに!!!

気合い一発 ビニール袋一つで採ろうとするカイマン

ワイルドですね~

天竜峡Bテント解体 (34)

とったど~!!!

得意げに見せているが
ちゃっかりハチとりスプレーかけてます^^

天竜峡Bテント解体 (33)天竜峡Bテント解体 (35)

あっという間に作業終了

今までありがとうテントさん
来年もよろしくお願いします

さてテントはなくなりましたが
アルプスぼうけん組楽部のアウトドアまだまだ好評受付中ですよ

アウトドアの秋っ!!!

色づき始めた木々を見ながらのラフティングもいいですよ
紅葉した森の中を走るマウンテンバイクもおすすめですよ

皆さんのお越しを待ってまーす\(^o^)/

天竜峡Bテント解体 (37)