ぼうけんブログ/Weblog

爽やか秋空ラフティング!!

2014/09/09

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チョコボールです。

日焼けで唇が痛い毎日ですが・・・、今日は団体の皆さんが東京から来ました!

高学歴の皆さん、ガンガン運動してリフレッシュできたかな??

P9090001 (3)P9090002 (3)

セーフティートークは皆さん真剣に聞いてました!

P9090001 (2)

P9090002

これ、自分水かけタイムです♪今日みたいなカラッとした日は最高のシャワーですねw

P9090003 (2)

P9090008 (2)

P9090009 (2)

 

P9090019 (3)P9090017 (3)P9090029 (2)P9090011 (2)

心も体もイェーイ!な気分になれるジャンプロック!都会では味わえないリフレッシュ感満載!

P9090013

ジャンプロックの次はラッコちゃんタイム♪

P9090015 (2)

飛んでけー!

P9090020

戻ってこーい!

P9090036

ゴール!!

今晩はみんな筋肉痛の洗礼をどうぞ!魔法のお水で体ほぐして明日から

またがんばって下さいね!

南信州、最近は秋の空気になり朝晩少しずつですが、かなりひんやりして来ました♪

食欲の秋!ここから収穫の時期です!皆さん長野に旅行の際は、是非南信州の天竜川でABCのアクティビティーに参加しませんか?お待ちしております♪

☆今日の一枚コーナー☆

今日9月9日救急の日はABCスタッフ、スルメ氏の43?歳の誕生日!

見よ!この目つき!ロウソクごと食べちゃう勢いの前傾姿勢!

お誕生日おめでとうございます♪

P9090003 (2)