ぼうけんブログ/Weblog

シャワクラ!飛び込み天国ヽ(*´∀`)ノ

2014/09/08

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日は午後からシャワークライミングのガイドに行ってきました(・∀・)

ご参加はこちらの2組、4名様!!!P9080012
「ハードに行きたい!!!」というご希望を叶えるべく、ガッツリやってきましたよ\(^o^)/

ではお写真で振り返りましょう\(^o^)/ 
まずタイトルにも書きましたが、今日のシャワクラは水量も多くてまさに飛び込み天国ε-(/・ω・)/ !!

みんなとにかく飛び込んでます!P9080023

P9080024↑水から出てきたマリオ。笑

P9080025

P9080026

P9080029

スライダーもいっぱいできましたよー(・∀・)P9080031

P9080033

P9080036

小さな滝登りにもトライ!
P9080040

P9080041

今日はスライダーも速いよ♪~ <(゚ε゚)>P9080046

P9080047

P9080048

P9080049

激しく遊んでるけどみんな元気だこと(*´∀`)P9080054

P9080055

水の中で遊んでても喉乾くんです。
なので湧き水「伊那谷の天然水」で喉を潤します(๑´ڡ`๑)
超軟水でうまい!P9080056

P9080057

ひとやすみしたら、またハードに行きますっ( ̄^ ̄)ゞ
P9080064

P9080068

P9080071

P9080072

P9080076

P9080077

P9080081

P9080082

P9080083

P9080085

P9080087

P9080091

P9080095

滝ジャクジーにも臆せずGO!!!P9080098

P9080103

最後はみんなで水かけの儀。P9080108ここもハードに掛けあってアクティビティ無事終了☆

ちょっとハードなシャワクラ、楽しんでもらえたでしょうか?P9080110

シャワクラの次は、キャニオニングで待ってますね(・∀・)

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!