ぼうけんブログ/Weblog

若さってステキwww

2014/09/04

#01 アルプスぼうけん組楽部


若いってとってもステキなことですね。

最近

「若いね♡」

って言われなくなりました。

カイマンですw

最近はABCスタッフの中でスルメさんに次いでの年齢だと言われております。

ショックです・・・。一番若いのに・・・。

今日はそんな最近老け込み気味カイマンを元気付けてくれるかのような、

ピッチピチの若い子たちが遊びに来てくれましたw

P9040007

P9040002 (2)

今日の平均年令20代前半。

若いw

P9040006 (2)

P9040007

寒いよって言うのにバシバシ水かけ、バシバシ落ちる、

うん、若いw

P9040009

P9040015

P9040012

他のボートにスパイに行っちゃう、はしゃいじゃうw

はい、若いw

P9040013 (2)

P9040008

ジャンプロック後はお決まりの変顔w

え、若いw

P9040024

P9040017

P9040020

カイマンの無茶ぶりも無抵抗で飲むw

やはり、若いw

P9040021

そして、極めつけはコレw

うん、若いねw

P9040035

P9040036

こうなったらカイマンも負けておれませんw

ドS発動でございますw

↓二枚は嫌がる女子を拉致る図ですw(ホントは嫌がってないよ~w)

P9040012

P9040038

そんなこんなでガッツリ遊ぶと、さすがに若くてもグッタリ!?

P9040041

P9040023

いいえ、そんなことはございませんw

ボート上げまでガッツリやっていってくれましたw

P9040024 (2)

やはり、若さってステキですねw

ラフティングは老若男女楽しめますが、それぞれの体力に合った楽しみ方が大事になりますよ。

今のこの歳で楽しめるのは今だけです!!

あ、やりたいことやらなきゃな

ボートひっくり返すなら今しかないwww

さぁさぁ、今シーズンも後少しになってきました!!

皆さん!!!今年やり残しのないように!!

いつでもお待ちしておりますw

 

KAIMAN