ぼうけんブログ/Weblog

バースデーシャワーウォーキング

2014/09/03

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #12 シャワークライミング


P9030004

スルメです

今日はabcスポーツ駒ヶ根のシャワーウォーキングのレポートですよ

愛知県からきてくれたカップル!!

彼はいい感じで日に焼けてますが

ゴルフ部ということで夏休みはほぼ休みなく活動していたとのこと
昨日まで試合だったようでつかの間の夏休みを利用して
遊びに来てくれたんですね
ありがたいことですね

P9030005

さあ、今日は貸し切りですよ!
思いっきり遊んでいきましょう\(^o^)/

P9030009

水を掛け合って残暑で火照った体を一気にシャワーウォーキングモードに

そして・・

たたみかけるように♪

P9030011

大田切の滝を全身キャッチ!!

P9030013

P9030019

大田切ジェットスライダー スタート!!

P9030020

ここはでっかい岩がゴロゴロしてるんですね

だから

滝行スポットもいっぱい

P9030027 P9030029 P9030035 P9030036 P9030037 P9030043 P9030045 P9030048 P9030057 P9030062 P9030065 P9030070 P9030073 P9030075

最後の淵でテンションMAX!!!

さあアクロバットに跳びまっせ!!!

P9030084P9030095

岩に上がってさらにテンションアップ!!!

P9030087 P9030090

バンバン飛び込み二人

P9030104 P9030091 P9030097

気合一発まわりま~す!!!

でも・・・

P9030100

あ~~~~~
頭からザブ~ン♪

P9030107

始終仲のいい二人を見せつけられちゃいました

P9030110

実は今日は彼女の誕生日!!

バースデーシャワーウォーキングだったんですね
いかがでしたか!?

最後はカメラマンスルメに彼からリクエストポーズ!?

P9030113

お姫様抱っこ ですか~

ひゅう~ひゅぅ~   って古いかっ!?

次回は友達誘って大勢でやりましょうね
キャニオニングもおススメですよ

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました

P9030001