ぼうけんブログ/Weblog

夏休み最後の週末はABCへ!!

2014/08/30

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


チョコボールです!!

今日も天気予報はハズレ?でした。今は雨降ってますが、日中は青空も見えて気持よくラフティング出来ました。今日はラフトとシャワークライミング♪

午前からノ~リノリのお客さんが来て最高!

P8300002

 

AMのシャワークライミング☆

P8300022 (2)

P8300024 (2)

P8300028 (2)

2人で気持ちいい♪

P8300053 (2)

これぞ怪力による実写ショット♪

P8300006

続いてAMラフト!

P8300019

このお兄さん、最高にノリノリ♪よしもともびっくりのノリとツッコミ^^

P8300048P8300011P8300051

楽C~!!!

P8300054P8300007P8300022

 

P8300060 (2)

次はPMラフト!

真剣にチョコボールのセーフティートークを聞くお子ちゃまたち!

P8300076

キャーキャーのガールズボート!

P8300059

P8300079

チームレスキューに大興奮の皆さん、まぐろさんはあかんよ!

P8300087

中にハマっちゃったね!^^ジャストフィットのラフトボートです♪

P8300088 P8300066 (2) P8300075 (2)

将来はリバーガイドかな?

P8300085 (2) P8300079 (2)P8300097

P8300115

チームカイマン☆

P8300091

チームチョコボール☆

P8300055

ABCの夏はまだまだ続きます!子供の夏休みは終わりますが、大人の夏休みは

まだこれからという人もいると思います。皆さん、何度でもABCに遊びに来てください♪

チョコボールをはじめ、爽やかなスタッフがお相手しますよ^^

お待ちしてま~す☆

チョコボールでした~!See ya!