ぼうけんブログ/Weblog

学ぶときは真剣に学び、遊ぶときはとことん遊ぶ!!

2014/08/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8290002 (4)

スルメです
今回お届けするブログは
天竜川ラフティング半日コースの午前の部ですよ

千葉県からたくさんの子供達が来てくれましたよ

このグループ、千葉県の学習塾のグループ

今回は夏期講習お疲れさんの意味も込め
塾の先生が天竜川ラフティングに連れてきてくれたんですね
ありがたいことです

では、日頃の勉強疲れを
天竜川ラフティングでぱあ~っと晴らしていきましょう!!

P8290005 (5) P8290008 (4) P8290010 (4)

ワクワクドキドキのスタートです

子どもたちに混じって親御さんの姿もありますね
みんなで楽しんでいきましょう!!

P8290002 P8290005 (3) P8290060 P8290011 (4)

ラフティングスタートしたら
まずは、漕ぐ練習ですよね

いやいや

パドルは水をかける道具です!?

さあ、水かけ合戦だ~!!!

P8290013 (4) P8290012 (4)

次に覚えるパドルの使い方は~?

パドルハイタッチ!

パドル上げて~!! イエ~イ!!!

P8290019 (2) P8290016 (4) P8290005 P8290003 (4) P8290023 P8290008 P8290010

ジャンプロックもみなさん次々チャレンジ!

P8290032 P8290036 P8290037 P8290038 P8290040 P8290048 P8290054 P8290012 P8290008 (3) P8290014 (2)

水にも入ってみなさんご機嫌MAX

P8290015 (2) P8290063 P8290015 P8290018

ナイスチームワークですね!!

P8290029 P8290015 (3)

あっという間の10キロでしたね

皆さん、楽しんでもらえましたか~!?

この後温泉につかってゆっくり疲れを癒してから
ぶどう狩りを楽しんできてね~

そしてその後
横浜でラーメン博物館ですか~

楽しさ満載の日帰りツアーですね

帰りは11時過ぎるとか(朝は5時出発)
いや~びっくりツアーですね!
とことん楽しむ姿勢に拍手

皆さん大いに楽しんでくださいね

ラフティング参加してくれありがとう!
また遊びに来てくださいね

P8290016