ぼうけんブログ/Weblog

パワー全開!おとっちゃんはオレが助ける!

2014/08/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8290066

皆様、ご機嫌いかがですか!?

スルメです

今回は天竜川ラフティング半日コース午後の部の様子をレポートしますよ

お客様は愛知県一宮市からの親子です!
今回は貸しきりボートですね
でも、人が少ないからその分漕いでもらいますよ!

リバーネーム おとっちゃん 流れ星くん でーす\(^o^)/
(スルメが勝手に今考えました・・・)

P8290067

曇り空が何ですか!?
気分上げていきましょ~♪

P8290071

P8290072 P8290074 P8290082

立ち漕ぎ お見事!!

パワフルなこぎにびっくりデス

P8290084 P8290090

大波にもつまらずに突っ込め~

P8290095

おとっちゃんジャンプ~

P8290100 P8290102

ビッグウェーブに思わず 笑顔!!

いや、変身ポーズだ~!!

P8290103

流れ星くん この変身ポーズは??

お~ 仮面ライダー1号ですか~

でもよく知ってますな

P8290104 P8290107 P8290116 P8290118 P8290120

おとっちゃんを引き上げろ

仮面ライダーパワー全開!!

P8290122 P8290123 P8290126

いっぱい漕いでくれありがとね~

飛行機博士でもあり、初期ガンダム博士でもある流れ星君
また色々面白いこと教えてね

ありがとうございました

P8290128