ぼうけんブログ/Weblog

信州の学校は始まりましたが・・・

2014/08/25

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

 

P8250003

スルメです

まだまだ夏休みですよね
普通はね

でもここ信州の夏休みは短いってご存知でしたか!?

いくら夏が涼しいからって短くするなんてっ!

40日も休みがある他県が羨ましかったですね

高校野球の決勝戦なんかは学校があって見れないんですよ

その代わり信州には変わった休みがあるんですよ

お田植え休み 稲刈り休み (今はないかも)
そして冬に寒中休み

笑っちゃいますよね~

さて今回は天竜川ラフティング半日コースの様子ですよ!
たくさんのお客さんが来てくれました

写真で楽しんでいる様子をどうぞっ!

P8250008 P8250031 (2) P8250017 P8250018 P8250019 (2) P8250019 P8250020 P8250022 P8250027 P8250024 P8250029 P8250021 P8250025 P8250026 P8250028 (2) P8250023 P8250029 (2) P8250024 (2) P8250032 P8250028

参加してくれたみなさん ありがとうございました!

P8250033

さて、皆さん!
夏休み満喫していますか~

まだまだ夏休み

遊び足りない人
まだ遊んでない人

アルプスぼうけん組楽部、abcスポーツ駒ヶ根で一緒に遊びませんか!?

ラフティング、シャワークライミング、ダッキーボート、キャニオニングなど
楽しいアウトドアアクティビティがいっぱい

皆さんのお越しを待ってまーす!

ではでは、夏休みの日記は最後にまとめて書くスルメでした