ぼうけんブログ/Weblog

ドラゴンボール、ゲットだぜっ!

2014/08/25

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8250002

ゴーストライターのスルメです

今回ブログでレポートするのは
ガイドにんにんがツアーを案内した天竜川ラフティングファミリーコースの様子ですよ

参加してくれたお客様は岐阜県各務原市のファミリーです

P8250004

ファミリーコースのスタートは名勝「天龍峡」

高くて大きな岩が左右に広がる渓谷美バッチリの良いコースなんですよ

P8250006

川の中に何故か神社が!??

ちゃんとお賽銭BOX付き♪

安全祈願をみんなでします

そして高い吊り橋をくぐると・・・

P8250007

ジャンプロック!!

やりたい人だけがチャレンジするのだが
さあみなさん飛べるのか???

いきなり父ちゃん3連発 ですか!???P8250009 P8250010 P8250013

最初は怖がっていた子どもたちも・・・

P8250017

かあちゃんの声援とともに
見事にジャン~ップ\(^o^)/

 

のんびりゆったりボートは進んでいきます

いや漕いでいきます

P8250021

中間地点で休憩

とうちゃんに水切りのやり方を教わって
みんなでチャレンジ

遊びの達人 頼もしい父ちゃんですね

P8250022

珍しい石発見!!

P8250024

んっ!?

パンダ?おにぎり?

P8250029

天竜川に入ってみますか

P8250037

みなさんごきげんですね~

P8250042

さあ、ここから
ねえちゃん本領発揮

P8250044

母ちゃんを助けることができるのか!?

ファイト~

いっぱ~っつ!!!

P8250046

P8250051

んゅ

何かボートにまあるいものがありますが!?

ドラゴンボール GET!!!

P8250055

ボートに立ってみると眺めがまた違いますよね~

P8250059

最後は乗ってきたボートのお片づけ
エアー抜き手伝ってくれありがとう

P8250061

P8250064

おみやげいっぱいですね

また遊びに来てくださいね

ドラゴンボール7つ集めなきゃね

待ってまーす\(^o^)/

P8250066