ぼうけんブログ/Weblog

暑さ再来!!

2014/08/19

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


毎度のチョコボールです♪

今日は朝からカンカン照り!!晴れはいいですね~。青空が大好きなチョコボールです!きょうも各地からABCの天竜川アクティビティーに来てくれました☆

川でセーフティートークをして、ギアのチェックをして・・・あ、蚊に刺された!

最近私は蚊に刺されっぱなしで、少々貧血気味><

そんなに俺の血が旨いのか!?無銭飲食する蚊にはうんざりです。。。

気を取り直して~!

まずはファミリーコース♪♪

P8190001 P8190004 P8190009 P8190011 P8190016

子を抱えて必死のお父さん!頼もしい姿ですね♪

P8190027 P8190035

阿智川での休憩タイム♪お父さんに放り投げられる。

P8190040

渋い表情はチョコボールが嫌いなのか、水が嫌いなのか。

P8190043 P8190044 P8190047 P8190049

お子さんピーピー号泣しながらもお母さんに無理やり川の中へ!

こちらは半日コース!

P8190001 P8190003 P8190012 P8190013 P8190016

気分爽快イェーイ!!

P8190022 P8190024 P8190027 P8190030 P8190033

ここから1日ラフトコース!!オトンと2人♪

P8190001 P8190004

ボス直伝!空気の入れ方!がんばれー

P8190006 P8190011 P8190014

いつもピンポイントに水をかけるチロっちにかけちゃえ~♪

P8190019 P8190023

まいうー

P8190024 P8190026 P8190031 P8190034 P8190036

洗顔ラフト!

P8190037

天竜川にラッコが2人出現。

P8190038 P8190042 P8190049 P8190052 P8190053

こっちは駒ヶ根サワークライミング!

P8190032

 

P8190033 P8190044 P8190047

モリモリのジャクジー!

P8190070 P8190073 P8190075 P8190018 P8190022 P8190024

駒ヶ根ラフトもいい感じに晴れてますね~!中央アルプスを見ながらジャンプ!

P8190033 P8190036

 

 

ここでいつものコーナー!「今日の一枚」

美女を振り返るニンニン。

いつもこの目でレディーをブイブイ言わしちゃってます♪

今日は単に車のバックに集中してますが。。。

P8190004

 

明日も皆さんのお越しをお待ちしております!