ぼうけんブログ/Weblog

青いボートはやっぱ青い空に映えますね

2014/08/18

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


P8180044

スルメです

いい天気になりましたね!
お盆の期間中はあまりいい天気に恵まれなかったので
今日の青い空はいっそう眩しいっすね

お盆が明け、仕事がスタートした方も多いようですが
まだまだ夏休み

今日も大勢のお客さんがアルプスぼうけん組楽部、abcスポーツ駒ヶ根に来てくれましたよ

まずは、abcスポーツ駒ヶ根のラフティングからどうぞ!!

P8180047

青い空に浮かぶ雲が綿アメみたい

パドルですくって食べようw

P8180006 P8180051 P8180057 P8180015 P8180064

カッパの淵でボートからジャンプ大会!!

P8180065 P8180066 P8180072 P8180079 P8180081 P8180024 P8180091 P8180095 P8180102 P8180007 P8180017 P8180020 P8180034 P8180042

さすがファミリー!息ピッタリですね

P8180093 P8180101 P8180109

 

続きましてはアルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング
半日コースの午前の部の様子ですよ

こちらも気持ち良い天気ですね

写真順不同ですが楽しんでいる様子をご覧あれ

P8180001 (2) P8180005 P8180003 P8180005 P8180010 P8180017 P8180024 P8180020 P8180023 P8180032 P8180010 P8180013

野郎祭りですか~

アツいねアツいね

P8180014 P8180020 P8180027 P8180044 P8180005 (2) P8180051 P8180019 P8180020 P8180022 (2) P8180055

最後は半日コース午後の様子ですよ

こちらは子供が大勢ですね

子供も楽しめるのもラフティングのいいところですよね

P8180002 P8180003 P8180008

大人顔負けの立ち漕ぎだ~

P8180012 P8180013 P8180018 P8180020

皆さんありがとう!!

忙しかったお盆も過ぎ
アルプスぼうけん組楽部もホット一息なんて思っていたら
今年はお盆明けても結構予約が入ってる~
嬉しい悲鳴がアルプスぼうけん組楽部の事務所では聞かれま~す

皆さんどんどんアルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくださいよ 
我らガイドに休む暇を与えてはなりませんよ~

まだまだ夏休みですからね
一年に何度もアルプスぼうけん組楽部に来てもいいんですよ
その時はリピーター割引なんていう特典もついちゃいますからね
皆さんのお越しを待ってまーす\(^o^)/

P8180023