ぼうけんブログ/Weblog

☆ウォーターパラダイスABC天竜川☆

2014/08/17

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


チョコボールです!

今日は蒸し暑くて水に入るのが待ち遠しい一日でした♪

今日はシャワークライミングやラフティングと終日賑わうABCでした!!

まさに天竜川を舞台にウォーターパラダイスを展開しているABCは川遊びの何でも屋。

P8170001 P8170005

こちらはシャワークライミング!今日は水に浸かるのが最高の日ですね!

P8170007 P8170010 P8170014 (2) P8170033

歩いたり天然ジャグジーで水をかぶったり快感のかたまり!

P8170006P8170016

こちらはラフト1日コース!しょっぱな急流が待ち受けております!1日コースは前半に急流が連続するハラハラワクワクコース!後半にも激流がありますよ!なんと1日で22キロも下るので終わりは皆クタクタ・・・

P8170031P8170013P8170003P8170035P8170034

ランチを食べて・・・

P8170033P8170001

午後も元気にスタート!イェーイ♪

P8170049P8170004 (2)P8170008P8170013 (2) P8170016P8170057

ファイト一発!                                                                  こっちもファイト一発!!

P8170008 P8170014

午後ラフトは賑やかなオネイちゃま達とキャーキャーラフティング♪

P8170015 P8170019

メイクなんてお構いなし、まつげが飛ぼうが水には入るで~!

P8170043 P8170049 P8170052 P8170054

最初は怖がってたけど、途中からガツガツアグレッシブに行けたね!イェーイ!

P8170056P8170058

P8170064 P8170011

P8170027

次はシャワークライミングやキャニオニングでさらにハジけようね!!

 

では恒例の「今日の1枚」コーナーです!!!

P8170001

これは誰でしょう?

カイマン師匠です。事務所で顔決めてますね。見返り美男子か!?

我々ABCスタッフは、皆様の生涯に残るウォーターアクティビティーをご提供するために、日夜励んでおります。スタッフは、営業職、事務職、建設職、ガイド職などなんでもやります。そうするとこのようなカイマンになります。

ABCと共に南信州盛り上げていきましょう!!

チョコボールでした~( ̄^ ̄)ゞ