ぼうけんブログ/Weblog

あそびきったぜ~ぇ~っと!!!

2014/08/14

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8140002

スルメです

お盆ですね
みなさんお盆休みエンジョイしてますか

アルプスぼうけん組楽部にはラフティングをエンジョイしに大勢のお客さんが集結!!

P8140003

ワンちゃんもラフティングやりたくて集結

こてつ&ちえ

んっ!じゃりん子チエですね
スルメが好きな高畑勲監督の作品ですね

ライフジャケットが決まってますね!

P8140004 (2)

さあここからは一日コースの様子をご紹介ですよ

さあ、張り切って行こう!イエ~イ

P8140006P8140002 (2)P8140010

ワンちゃんとゆかいな仲間たち22キロのラフティングの旅シュッパーツ\(^o^)/

P8140017

いきなりビッグウェーブで荒い歓迎でーす

P8140008 (2)

落ち着いたところで
水かけ合戦開始!!

はじめまして
名刺代わりに浴びてくださいませっ

P8140011P8140040P8140017 (2) P8140027 (2) P8140023P8140026P8140021 (2)必死ですね、おとっちゃんP8140018

世は、お犬様なり

皆の衆 どんどん漕ぐがよい

P8140029 P8140024 P8140025 P8140027

落ちた~ レスキュ~レスキュ~

おいらたちも泳ぐのだ

P8140032P8140035P8140033P8140041 P8140045

今回参加のお客様は
ラフティング経験者ばかり!!

海外でも経験しているつわものも
よって立ち漕ぎなんて朝飯前!
いや、昼飯前\(^o^)/

P8140047 P8140039 P8140016

弁天橋到着!やっとご飯が食べれるよ~

P8140059

アルプスぼうけん組楽部の弁天ベースでみなさんを出迎えてくれたのは

サンタとJiro★

こてつとちえちゃん見てちょっと興奮気味

P8140061 P8140062

熱気あふれる部屋でランチタイム

曇りガラスに感想を書いてくれました
うれしいコメントありがとう

P8140066

「し」が反対なのがいいじゃないですか

 

お弁当をくるんでいた紙で
折り紙大会

P8140067

バラやドラゴンそしてツル
器用ですね

P8140068 P8140070 P8140072

さあ、午後も張り切ってLet’s ラフティ~ング !!

P8140078

 

P8140086

トンビに襲われる~・・・!???

 

P8140088 P8140091 P8140021 P8140020

渓谷でテンションMAX

今日の天竜は暴れまくってま~す

P8140094 P8140096

見事じゃないですか!ナイスチームワーク!

P8140098 P8140100 P8140106 P8140107

 

次々にとび出すボート遊び
みなさんちゃんとついてきてよ~

もう限界だぁ~

遊びきったぁ~

P8140051P8140121

みなさんお疲れ様でした!!

ワンちゃんとゆかいな仲間たち

メンバーのリバーネームは・・・
チャコ、おとと、しーぽん、やっくる、リョウ、じゅん、ぺっちゃん、とも、みき、みな、リル、スイコ、Z(ゼェ~ット※水木一郎のものまねで)、ルフィー改めタカハシ船長、よっぱ、佐久長聖、次男、次男の嫁、長男の娘、船長の息子、長女、佐久長聖の妻、ちえ、こてつ、ふ~みん、りさっぺ、するめ
でした

みんな、ありがとう!!

また天竜で逢いましょう!!

最後に一枚
アルプスぼうけん組楽部のラフティング楽しかったですか~?

P8140122