ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングは落ちて濡れてなんぼ!!

2014/08/03

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


どーもーチョコボールです!

今日はのりのりのご家族、グループの皆さんが来ました~☆

暑くても雨が降ってもラフティングは毎回ハイテンションです♪

P8030001P8030005P8030006P8030008P8030010SANY0002P8030003P8030010

ハイピース!!

P8030005P8030020

P8030014P8030009P8030007P8030016

P8030032P8030019P8030024 (2)

P8030034SANY0003SANY0014

男のむさいボートですが、輝く星、レディーもいますよ!もっと漕げー!!飛び込め―!!

SANY0017P8030027

ジャンプロックが終わってさっぱり笑顔!

P8030029P8030030

水につかると素の笑顔になるね♪最高!!

P8030034P8030011 P8030012P8030019

沢での最高の瞬間、岩のウォータースライダー!!

P8030038 P8030044P8030041 P8030048 P8030061 P8030062

午後は一瞬雨がザーッときたけど、「濡れてるから関係ないぜーー!!」

どっぷりラフトにはまった皆さん、今度はシャワークライミングに挑戦したいと言って解散しました!お待ちしておりますよ~♪