ぼうけんブログ/Weblog

ABC白熱応援中~天竜川を青で染めろ~

2014/06/15

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

日本VSコートジボワール

残念でした~

1-2コートジボワールの逆転勝ちでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

日本いい成績が残せてるでしょうか!?

4年に1度のW杯寝不足気味のカイマンですw

 

 

さてさて最近梅雨はどこ行ったのか!?

というくらい天気のいい天竜川

IMG_4506

昨日は浜松からのお客様~

カイマン担当させていただきました、ツアーのご様子をお届けしやすw

P6140001

メンズ4人で大はしゃぎでしたw

P6140005

この写真見ていただければだいたい分かるとは思いますが、

カイマンと男だらけになるとだいたいこんな感じになりますw

下記写真をあえて無言で流しますw

P6140014

IMG_4513

IMG_4516

P6140017

P6140018

P6140021

P6140022

P6140023

P6140024

P6140027

wwwwwwwwww

P6140032

P6140033

P6140034

P6140035

P6140037

IMG_4524

P6140044

 

もうね、なんなでしょうかw

このはしゃぎっぷりwww

P6140046

最初から最後まで、

「大人ですから」

は使えるということが良く理解出来ましたw

P6140049

今日も楽しいツアーが出来ましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

実はみなさん、ABCのイメージカラーはブルー!!

装備やボートはブルーがいっぱい

サムライブルーがブラジルを染めるならば、

ABCブルーで天竜川を染めましょw

大勢のご来客お待ちしております!!

ではでは

 

KAIMAN