ぼうけんブログ/Weblog

降っても晴れてもMTB!!!

2014/06/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #15 MTB


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日は、6/11と12の2回に分かれてMTB体験に来てくれた
中学生の様子をUPしちゃいますね(´∀`*)

6/11は、残念ながらぐずついたお天気でしたが、
みんな元気に、MTB体験を楽しんでくれました(*゚∀゚)

この日のリーダーはMatt
P6110006 (2)
ちょっと強面だからみんなビビって真剣に話を聞いてくれます…
いやいや、しっかりした生徒さんなんです。

だって優しそうなチロっちの説明だって、ほらね。
P6110010 (2)きちんと聞いてくれます。

材木使った一本橋にチャレンジ!
P6110004みんなうまいなー

P6110043オフロードも

P6110055オンロードも

P6110074ちょっと急な下りコーナーも
コンディション悪い中なのに、みんな上手にMTB乗りこなしてくれてました!

翌日6/12はうって変わっていいお天気!
この日のみんなはハイテンションでMTBを乗りまわしてくれました(*^・ェ・)ノ

P6120001今日の説明は熊ちゃん。

P6120002じいじも久しぶりに登場!

P6120003朝早いMTB体験だったので、まずは体操♪

P6120005スラーローム走行や

P6120006一本橋のゆっくり走行、

この日のみんなも上手でしたよー(´∀`*)

P6120008展望台での記念写真!
張り切ってMTB担いじゃってる子もいたりして…笑

どんな天気でも、MTBを楽しんでくれたみなさん、
ありがとうございました!

また遊びにきてねー(*゚∀゚)

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!