ぼうけんブログ/Weblog

びしょぬれで気分最高ラフティング

2014/05/25

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


Mattです!

 

今日は大阪からの中学校でした!今にも雨が降りそうな天気でしたが、下り始めるとなんと天気回復!!これもMattの天気運が強運ですからね。^^

P5250002

Mattは頭を剃ってツルぴかピン♪Mattなのに学生からはいつの間にかマッチと呼ばれ・・・頭がマッチ棒みたいだからかな?

 

 

P5250004

P5250007

P5250010

P5250012

 

P5250013

南原橋でいえーい!のりのりの子供たち♪

P5250014

P5250015

 

P5250017

P5250019

P5250020

P5250022

P5250023

スルメ艇から転落か!?チームレスキューで難なくクリア!すばらしいね!

P5250024

P5250025

P5250027

修学旅行シーズン真っただ中の天竜川。程良く雨が降り水量もいい感じですよ♪

次はあなたの学校がラフティングツアーに参加してみませんか?お待ちしております!

以上Mattでした~☆