ぼうけんブログ/Weblog

気分も晴れ晴れMTB♪

2014/05/22

#01 アルプスぼうけん組楽部 #15 MTB


Mattです!

今日は昨日とうって変わって晴れ間の覗く爽やかな朝でスタート!風を感じるアクティビティーが個人的に好きなので朝から気合の充電も満タンで行ってきました。今回は2校の修学旅行!

さぁーさわやかに行ってみよう\(^o^)/♪

 

2014-05-22 13.23.51

 

IMG_3979

チロっちの完全無欠のセーフティートーク!格好が決まってるね☆惚れ惚れ聞いているMatt(左)

というか午後、自分の番なので、聞き漏らさぬよう必死で・・・

IMG_3990

Matt体操!

IMG_4039

午後は緊張の中、セーフティートーク。格好はそれなりで。

 

IMG_4054

するめカメラ。臨場感あふれる快走♪そして条件良くオフロードも↓

IMG_4082

スーパーLOW~!!!!

IMG_4060

こっちもスーパーLOW!!!

 

2014-05-22 10.34.20

 

2014-05-22 15.01.44

南アルプスをバックに・・・・てっぺん来たぞー!!!!

IMG_4005

爽やかな時間は心地よく過ぎ去りあっという間にお別れの時間。気分も晴れ晴れな一日でした!

高原の爽やかな風を肌で直に感じられるのはMTBも同じ!ぜひ次回はあなたが風と一体になりませんか?お待ちしております♪

Mattでした~Thank you!