ぼうけんブログ/Weblog

The 川でヒッパレ!!!!!

2013/10/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


どもどもーKAIMANですー(^^)/

台風が日本に急接近してるとか、してないとかで

こちら長野県飯田市は雨脚が強くなってまいりました\(◎o◎)/!

これから夜にかけてかなり強くなるようです!!

皆様お気を付け下さいネ!!

そして本日のブログネタは、

先日13日にカイマンの中学校の同級生がラフティングしに来てくれましたー(^^)/

PA130012

↑13日は秋晴れでとってもいい天気でしたねー

この三連休お出かけされた方も多いのでは?

かくいうこの女子4人組も三連休を満喫しに来てくれましたー

PA130003

PA130009

まずセーフティートークですなー

朝一で少し眠そうな4人でしたw

でもブン投げられてお目めぱっちりな方1名w

PA130015

川に出るまでは寒いだの、落ちたくないだの、

いろいろ言ってましたが、これぞラフティングマジック!!

PA130017

ジャンプロックも飛んで!!

PA130018

思いっきり顔面に天竜川を浴びて!!

泳ぎまくった結果!!

はい、↓の画像になりまーすw

PA130020

うん、ええ笑顔ですなぁーヽ(^o^)丿

楽しかった!!って言われるとやっぱ嬉しいですな!!

特に地元の友達とかに言われるのはなお、マンモスうれぴーですwww

 

PA130006

さーさ、今このブログを書きながらブルってますが、皆様も台風に飛ばされないようにお気を付け下さいw

そして、まだまだラフティング出来ますよーw

この10月に女子がラフティングやってますよーww

っていう意味も込めたブログでしたーwww

 

ではではご予約お待ちしております(^^)/

KAIMAN